• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



はげてる・・・

2011.06.01 (Wed)

こんばんは!
今日はお母さんの
誕生日


まりちゃん
はげてるかも

やばいよ
(左羽)


「うーん」


「のびぃぃ~」
(左羽)

ほら!はげ!!
ハゲだよ!

は・げ・(うるさい

どうしたんだ?
最近長い羽がたくさん
抜けてるの
でもパニックのバタバタ音は
聞こえない・・・
血の羽も抜けてるのも気になって
調べてみたら、
『毛引き』
の可能性があるって・・
でもネットだからよくわからないな・・・
ぎゃっもまた増えてきました
ぎゃー


ちょっと持ち方ひどいけど・・・

ごめんね( T_T)
(右羽)


(右羽)

両方はげ?てるの(-。-;
大丈夫か?


まあ、元気だけど
最近ほぼ寝てるよー
年かなあ?

今日も悩みになっちゃって
ごめんなさいー

続き♪ »

早すぎる

2011.05.25 (Wed)

こんばんは!
今日はまりはなしです!
思いで!!(Happyガールなの)





今日、15歳になりました
Happyばーすでぃ!(←わかんない

色々思い出した♪(´ε` )
小さい時のこととか!
以外と覚えてます(o^^o)

うち3歳の時すごいことしたの!
お母さんに、お腹に赤ちゃんいるよって言ったら
いたらしい!(今の弟)
だから仲良しなのかな?

自慢です(^O^☆♪
まあ、うちが適当に言っただけかもしれないけどー(ーー;)
その時は覚えてない・・・(チェッ

ケーキは来週、お母さんといっぺんにお祝いでーす!
お母さんとうちの誕生日は、一週間違いなんです♪(´ε` )
うちは525、お母さんは601!
すごいでしょ???

今は色々、大変(体調)だけど
受験受かって、病気治して
普通の社会人になる!!(o^^o)
結婚は・・・わかんない(ーー;)
子供も・・・まだわかんない!
好きだけど勉強教えられないかも!(すぐ忘れる)

うん、まあ1番頑張ることは
病気治すこと!
また悪くなってるけど
前よりよくなる証拠ー(^ー^)ノ



あ!!
最初の嘘!
まりの事件を書かなくては・・・

ある日(忘れた)まりが
飛んだ時、ものすごく痛そうな声を上げたので
なにかと思ってしばらくカゴに戻さずに
見てたんです、そしたら一枚の羽が・・・



ぬ・・・抜けたーΣ(・□・;)

しかも・・・血and傷付き( T_T)


この様な羽、実は2枚目なんです(。-_-。)

(写真は全部2枚目の抜け羽です)
どうしたのー?ヽ(´o`;
次から次に問題が・・・
やっぱりうちにそっくりだね。

また心配が増えてしまいました(/ _ ; )


でも今は元気ですよ!
そしてうちもね~♪(´ε` )
あ、でもかなり心配です( ; _ ; )/~~~

(羽の近くの絵は、小3、4年生の時に作ったチビ椅子の絵です!モデルはもちろんまり)

続き♪ »

謎の行動

2011.05.17 (Tue)

こんにちは

最近ケータイ禁止・・・

最近まりが謎の行動をします

この口で首を降るかんじ
なにこれー
動画撮ったけど・・・載せ方わかんない

今日もさっきやってたし




ほら、首降ってるから
とさかがぶれてる!

なにかわかる!?(。-_-。)



この間、ホットケーキ作った!

これは作ってる途中に
卵に顔書いたの

どーでもいい・・・。

短いけど、またねえ

続き♪ »

2011.05.08 (Sun)

おはよー

今日も学校
3時間だけど

振替休日?はなしだって~


まりちゃん
外見るの大好き


覗いてる


リビングでお散歩させると
窓に行くよ
逃げないように気をつけないと


今から薬あげます
まりは朝からご機嫌・・・
歌ってます!

そろそろ、薬上げて
学校に行かないと~!

では、またねぇ

続き♪ »

ひろーい!

2011.05.04 (Wed)

こんにちはー

昨日、まりのお家を
広くしました



それと、木の板で
床を作ってあげました~

一応餌を置いて
乗れるよアピール
そしたら、1回怖がったら
絶対に近づかないまりが・・・

乗った
しかもお気に入り

頑張ってよかった



板、安かったから
曲がってる
(←こんなかんじに



まりちゃん、病院行ってから
10日になるけど・・・
ぎゃっが増えてます

怪我はなんともないみたいだけど
大丈夫


日曜日までまだ
痛そうなら病院行こうかな


今日はいいまりちゃん撮れた!

ばさーーー

・・・脇、剥げてない
気のせい?みんなそう??(ーー;)

続き♪ »

«  | HOME |  »

プロフィール

はる

Author:はる
そそくんカウンタ~


まりりん
まりりん(♂)

あだ名:まりちゃん
年:10歳
好物:ぱん
性格:甘えん坊?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

