• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



10月だね

2011.10.02 (Sun)

こんわんばー


10月です!
もうむっちゃ寒いよー・・・
こたつ出したよ!!!!

体重減ったぜ・・・。
もうすぐ34kgになりそうだ><やめれ!!!
体脂肪率5%、これって・・・やばいか!?


今うで痛いの。><ギャーーー
早く治る方法見つからないかな・・・。
薬とか役に立たないしっ!
悪化しただけ^^b


今日は息が苦しいので、終わり!
次いつ来れるかわからんけど、ごめんねTT
ばいびあっ☆
10月らしいて#12441;す
あげるよ~(いらん!!! コメント返事!

3つもありがとーござます^^

めるっち!
覚えてるよ!!!全然覚えてるよっ!!!
ごめんね><
そうなんだね!!
うちは同じ病気の友達が沢山できたよ!!

ありがとうTT


tenさん!!
痛いけど、死なないんで大丈夫です^^
ありがとうございます!!

ほこ!!
なんとか、生きとります^^
5年前からこの病気だったらしいよ~・・・えぇ。
がんばるよん!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの書き込み

ぼくだけに見せる??

トラックバック

まとめtyaiました【10月だね】

こんわんばー10月です!もうむっちゃ寒いよー・・・こたつ出したよ!!!!体重減ったぜ・・・。もうすぐ34kgになりそうだ><やめれ!!!体脂肪率5%、これって・・・やばいか!?今うで痛いの。><ギャーーー早く治る方法見つからないかな・・・。薬とか役に立...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はる

Author:はる
そそくんカウンタ~


まりりん
まりりん(♂)

あだ名:まりちゃん
年:10歳
好物:ぱん
性格:甘えん坊?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

