fc2ブログ
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

今日はもほもほ気分~

2010.11.10 (Wed)

32物語 さむい 33物語 むか~しむかし
はろはろー!

今日は、初登場のくるちゃんが出たよー!
弟の、キャラクターです^^
かわいいでしょ??


今日は、勉強しないとなんでっ!なんで!!!

このくらいで終わります~><ごめんね

おまけあり☆


~追加文~
くるちゃんは、とまとのお兄ちゃんです!
とまとは、くるにぃって呼んでます^^(なぜ兄弟なのかは、不明!



コメント返事!



ひーさんさん>
犬!!
いいですね~TT
うちは犬好きだけど、アレルギーで飼えません^^
アレルギーなかったら絶対今家にいますよ(。・ε・。)

ピーマン、また大きくなりました♪
じーっと見れば毎日成長してるのがわかります♪
お母さん達は、わからないって言ってるんで、
なんか自分だけわかるみたな感じがしてうれしいです^^

きのこさん>
ですね><
でも死ぬって考えられないですよね~
むずかしいです



おまけ♪



大根ちゃん
大根でーす
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はるさんこんばんちゃ~☆
うちも兄貴が同じ理由なので飼えませんです
ほしいですぅワンコ、、、、とくにハスキー
ところで、いいですね自分だけがわかる成長って
なんか自分が親になった気分に俺はなりますん♪
でも、結局枯れちゃうんですけどねww
テスト勉強乙です!!がんばってくださいね☆
頑張ったら、ご褒美に、、、、、、、、?

コメントの書き込み

ぼくだけに見せる??

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はる

Author:はる
そそくんカウンタ~


まりりん
まりりん(♂)

あだ名:まりちゃん
年:10歳
好物:ぱん
性格:甘えん坊?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム