FC2ブログ
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21物語 じゃんけん

2010.11.01 (Mon)

21物語 じゃんけん

はろはろーう
またぎりぎりな時間・・・(´・ω・`)
あうち



11月だね^^
ってことで、カレンダーかいたよ!
November.png
欲しい人は、どうぞっ


とまとの癖



なんかさーー


ブログやってるひと、
結構同じクラスの人にばれたとか
記事にあるよねー!!!
うちばれてないんだけどΣ( ̄□ ̄;
たぶん、みつかったら、絶対にわかるよ。。
学校でもこれかいてるから^^


今日は、もうあと3分で落ちないとだから!!!
もうここまでー!
あとで追加文にかいてるのに!!! ー追加文ー
どーしよー(-。-;
急ぎすぎてそそずきん載せるの忘れてた!!
ごめんねーTT

うち、最近は結構体調いいんだー
だから、パソコン自動落ちは
やめてほしいなぁ(-。-;


コメントへんじー

ー10月28日ー(あってる??

架空桜さん>
そそ:ありがとうです!!><

ひーさんさん>
そうなんですかー!?Σ(・□・;)
さくらん:ありがとうございます
新人ですが、よろしくお願いします。

うゆたん>
とまとはねー食べようとしたんじゃなくて!
そそくんと遊びたくて、こっちにおいでーって
いったんだけど・・そそくん怖くて
どっかいっちゃった^^

ー10月29日ー(きのう

きのこさん>
おかしないですTT

ひーさんさん>
たぶんそこまで勉強はしません!!(おい

きらちゃ>
おかしなーい^^
わはは

うゆたん>
しゃべるよーん^^
リンクしないー!?^^

おちゃしましょー
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんちゃぁ~☆
キュウリでそそくんを捕まえれるのなら
俺も1日休んで、画像のとまとのように
ジ~っとまってみましょうかね^^

そそくんの手切っちゃ駄目だよーーー(>ω<)

リンクってどうやるの??((素人が

コメントの書き込み

ぼくだけに見せる??

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

はる

Author:はる
そそくんカウンタ~


まりりん
まりりん(♂)

あだ名:まりちゃん
年:10歳
好物:ぱん
性格:甘えん坊?

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。