• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



テストも終わったし

2011.06.19 (Sun)

こんにちはっ
お久しぶりです。

テストが終わりました!

まりちゃん、すこーし年をとってきた感じ・・・。
羽が少しよごれてきたな~・・・



さて、今日から!
また4コマ漫画を復活しようかな~て
思ってます!!(わーい


まずは、登場人物の紹介。
紹介


主人公は、この二人!
そそくんととまと。

よし!
今から、お出かけなので
帰ってきたら

4こま書いて、
↓の追加に、追加します!

では、いってきまーす

ー追加ー
1.ハ#12441;っくん

いまさら?

2011.01.06 (Thu)

ハロ~みくたすもりのこ!!!(昨日のb


昨日漫画更新したからやっとこの挨拶が使えるよ・・


そんなことよりー

目標を書いてみた!(遅くない?

うちの目標↓
目標?

だよ~!
うち病気ですー5年生から(´・ω・`)
だいぶよくなったよ!!

で、、、、、
とまとの目標↓
とまとの目標
とまとにしては普通の目標!
いつもの顔が最後に描いてあるけど・・気にしないで(´・ω・`)


そそくん・・・↓
そそくんの目標
まぁできなくはないけど・・・。
それより字が気になるね^^


前言ったかもしれないけど!!
ーーーーー字が変な訳ーーーーーー
|自分は、左利きだと思い込んでいる|
|普通は練習してればうまくなるけど|
|そそくんはいつまでたってもうまく|
|ならない!だから下手!     |
ーーーーーーーーーーーーーーーー
だよ!
これからもこの字でるので覚えてください~!


ではでは!
また明日とか明後日~!
ばいびや~!

続き♪ »

テンプレート!

2011.01.03 (Mon)

やっほー!


今日は、冬休みの宿題をいっぱい終わらせた!
3つ4つくらいかなー??^^
あと3つある(´・ω・`)
今年は、冬休み多いから
宿題も多いらしい!!Σ( ̄□ ̄;

まぁ、いいけど!!がんばる!
今年でさ・・・

受験生


なんだよねーΣ( ̄□ ̄;
いやぁぁぁぁ><
怖いな~(´・ω・`)
面接とかが一番こわい・・・あと試験・・・
休まないようにがんばろー!まずそっからだよねTT
あと、単語&日本語だね~
うち日本人なのに日本語下手くそ・・
日本語むずかしーよTT


あ!そうだよー!!

さっきテンプレートができたんだよ!^^
これ!!↓
akemasite.png

変だ~><
どーかなー?
今回は動かないよー^^

ブログタイトルがとまとのハートに入るかが心配だけど・・・TT

今からこれにかえてきまーす!

またあしたかな!!!^^
ばばーい♪

続き♪ »

 | HOME | 

プロフィール

はる

Author:はる
そそくんカウンタ~


まりりん
まりりん(♂)

あだ名:まりちゃん
年:10歳
好物:ぱん
性格:甘えん坊?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

