• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



超お久しぶりです~

2012.03.25 (Sun)

はろ~

こんにちはこんばんわ


全然更新しなくてごめんなさい・・・(T_T)

体調は変わりません・・・(^_^;


今は夢のために修行中です

夢は、粘土で仕事することなんだけど
それをアメーバのほうでこんなことしたよって
更新してます

だからこっちはもうやらないかも・・・?


http://ameblo.jp/toppixihello-525/

よかったら粘土ブログを見てください(*^_^*)

ではでは

不幸

2011.10.15 (Sat)

こんばんい~


この間、最悪なことがあったよ



体操座りで髪の毛乾かしてたら
ドライヤー右膝に落として
息できないくらい痛かった!!
したらだんだん痛みが広がって・・・
左まで痛くなったよ・・・。

そんで日にちたってるけど
まだ痛いんだよね・・・
線維筋痛症は難しいな><
しかもそれがかなり痛い・・・
顔には出さないけど
言わないけど、やばい^^
ドライヤーとかちょー気をつけないとね・・・



でもユーグレナっていう
サプリかな??
飲んで、風当たって痛かったのが
今日治った♪

多分ほとんどの確率でうちは
栄養失調なので・・・(栄養吸収できないらしい
ユーグレナは必要だっ
後、内臓の機能弱くて?かわかんないけど
顔が変に黒かったんだけど
少しよくなったっぽい♪いえーい

この調子で、車椅子なしで生活出来るように
なったらいいな~!!
とにかく前向きだったら、治るんじゃない~

続き♪ »

10月だね

2011.10.02 (Sun)

こんわんばー


10月です!
もうむっちゃ寒いよー・・・
こたつ出したよ!!!!

体重減ったぜ・・・。
もうすぐ34kgになりそうだ><やめれ!!!
体脂肪率5%、これって・・・やばいか!?


今うで痛いの。><ギャーーー
早く治る方法見つからないかな・・・。
薬とか役に立たないしっ!
悪化しただけ^^b


今日は息が苦しいので、終わり!
次いつ来れるかわからんけど、ごめんねTT
ばいびあっ☆
10月らしいて#12441;す
あげるよ~(いらん!!!

続き♪ »

ああああ・・・・まじで・・?

2011.09.17 (Sat)

こんばんわ・・・
おひさしぶりです・・

何ヶ月ほっといたんだ!!!!!????
・・・覚えてる?(ー□ー


実は、線維筋痛症
という病気になってしまいましたー・・・

まあ、7月からなんだけど・・・
ほったらかしにしてたのはごめんね!!><

なんかすごいきつくて・・・
更新しなかった!


線維筋痛症、詳しく知りたい人は
調べてくださいー!

今はちょっといいんだけど・・・
でも学校は行ってないよ
あと、漫画も書く気になれないっていうか・・・
ちょっとむりかな><

たまに更新しようかな?^^
今はアメーバのブログをやってるよ!
病気のことのブログ。
なんとなくここには載せません。
知りたい人は言ってね!
ブログやってる人になら、コメントで教える^^


今はいろいろ大変だけど
そのうち治るから
大丈夫!!!!!!

応援してね^^
じゃあ、また調子のいい時に!
またね~

(コメントしてくれたらうれしいよ)

早すぎる

2011.05.25 (Wed)

こんばんは!
今日はまりはなしです!
思いで!!(Happyガールなの)





今日、15歳になりました
Happyばーすでぃ!(←わかんない

色々思い出した♪(´ε` )
小さい時のこととか!
以外と覚えてます(o^^o)

うち3歳の時すごいことしたの!
お母さんに、お腹に赤ちゃんいるよって言ったら
いたらしい!(今の弟)
だから仲良しなのかな?

自慢です(^O^☆♪
まあ、うちが適当に言っただけかもしれないけどー(ーー;)
その時は覚えてない・・・(チェッ

ケーキは来週、お母さんといっぺんにお祝いでーす!
お母さんとうちの誕生日は、一週間違いなんです♪(´ε` )
うちは525、お母さんは601!
すごいでしょ???

今は色々、大変(体調)だけど
受験受かって、病気治して
普通の社会人になる!!(o^^o)
結婚は・・・わかんない(ーー;)
子供も・・・まだわかんない!
好きだけど勉強教えられないかも!(すぐ忘れる)

うん、まあ1番頑張ることは
病気治すこと!
また悪くなってるけど
前よりよくなる証拠ー(^ー^)ノ



あ!!
最初の嘘!
まりの事件を書かなくては・・・

ある日(忘れた)まりが
飛んだ時、ものすごく痛そうな声を上げたので
なにかと思ってしばらくカゴに戻さずに
見てたんです、そしたら一枚の羽が・・・



ぬ・・・抜けたーΣ(・□・;)

しかも・・・血and傷付き( T_T)


この様な羽、実は2枚目なんです(。-_-。)

(写真は全部2枚目の抜け羽です)
どうしたのー?ヽ(´o`;
次から次に問題が・・・
やっぱりうちにそっくりだね。

また心配が増えてしまいました(/ _ ; )


でも今は元気ですよ!
そしてうちもね~♪(´ε` )
あ、でもかなり心配です( ; _ ; )/~~~

(羽の近くの絵は、小3、4年生の時に作ったチビ椅子の絵です!モデルはもちろんまり)

続き♪ »

 | HOME |  »

プロフィール

はる

Author:はる
そそくんカウンタ~


まりりん
まりりん(♂)

あだ名:まりちゃん
年:10歳
好物:ぱん
性格:甘えん坊?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

